100万回死んだ猫

他人様のポッドキャスト勝手にまとめ糞野郎

これまでのAOWまとめ

 ペースは落ちると思いますが、とりあえず週に一人はまとめたいです。

 

プリンス・デヴィット出演ポッドキャストのまとめと反応

旬のレスラーは伸びが違いますね。(小並感)

 

<カール・アンダーソン出演ポッドキャストのまとめと反応>

新日本の中では個人的イチオシ外人。

 

<ダニエル・ブライアン出演ポッドキャストのまとめと反応>

たしかに髭生やしてない頃はゲイっぽいと言われればゲイっぽい様な…?

 

<CMパンク出演ポッドキャストのまとめと反応>

普段から露出の多い選手のまとめは伸びない。(戒め)

 

<ケニー・オメガ出演ポッドキャストのまとめと反応>

超真面目回。必聴。

 

<MVP出演ポッドキャストのまとめと反応>

全然伸びてないけど、AOWベスト50では2位らしいです。

 

あと、最近はWrestling Road Diariesの字幕作成に勤しんでます。

 頓挫する可能性高しなのでTwitterではあんまり言ってませんが…

 昔アニメのファンサブとか作ってたので昔取ったアレでアレします。

 Timing作業は全部終わったので、あとは翻訳を頑張ろうと思います。

 乞うご期待!

 

Wrestling Road Diariesの字幕作成完成しました!

<Wrestling Road Diaries 日本語字幕配布&視聴方法解説>